空飛ぶよしざきのプロフィール

 

はじめまして、空飛ぶよしざきです。

 

世界一周に旅立つのを機に、ブログをはじめます。

世界一周についてはもちろん、自分の好きなことを書いていきます。

簡単な経歴

 

1994年、広島県で生まれました。

九州で小・中・高+浪人を過ごしたあと、神戸の大学3回生です。

週3でイノシシに出会う日々を過ごしています。

 

わたしの家族について

 

家族構成は、

お父さん(PCソフトの営業マン)

お母さん(専業主婦)

わたし(モラトリアム真っ最中)

妹(小学3年生)

の4人家族。

 

家族は宮崎県に住んでるので、今は離れて暮らしています。

妹とは13歳年が離れていますが、くだらないことで時々けんかします。

(妹のお菓子を私が間違って食べてしまったとか)

 

大切にしている価値観

 

「好きなことを貫く!」

 

シンプルイズベスト!

世間のレールに乗ってるとすごい楽で安心感ありますよね。

でも、自分の意志で決めないと後で悔やむことも。

世間的には常識はずれでも、自分のやりたいことをやる!と決めてます。

 

好きな人のタイプ

まあ、好きになった人がタイプ!なんですが、こんな感じの人が好きです。

 

・トイレの便座をちゃんと下げてくれる

・なんの記念日でもないときに、「こういうの好きかなと思って」とプレゼントをくれる

・私がつくった料理を「おいしい」と喜んで食べてくれる(たとえまずくても...)

・普段はしっかり、二人になるとちょっと甘える

・沈黙でも二人でいることを楽しめる

・ギターが弾ける

・関西弁で笑いのセンスがあればなおよし

 

話が途切れても気まずくならずむしろ心地よく感じられる関係が理想。

ギターが弾けたら一緒に曲を演奏するおうちデートもしてみたいし、関西弁の彼から「なんでやねん、あほなんちゃうん。」ってつっこまれてみたいです。

 

好きなアーティスト

MAN WITH A MISSION

10-FEET

RIZE

マキシマム ザ ホルモン

ONE OK ROCK(特に初期)

ORANGE RANGE

その他たくさん!

 

主にミクスチャー、ラウド、エモ、パンクなど激しめの音楽が好き。

趣味が合う人、一緒にライブ行きましょ。

 

好きな芸能人

関ジャニ∞

横山くんに不意打ちWASABIを食らって、2009年冬からeighter。

超絶かっこいい上に面白い。常に変化と進化を続けて、三十路を過ぎても上を狙う貪欲な姿勢を崩さない。応援しがいがあります。

 

趣味

・旅

今まで行った国は9カ国!

(アメリカ、カナダ、中国、台湾、ミャンマータンザニア、インド、スリランカシンガポール

国内もチャリで九州をぐるっと一周したり、青春18切符で東京〜宮崎にいったり。

今年は、長年の夢だった世界一周に旅立つぞ!

 

・ライブ・フェス

2013年に5匹の狼に出会ってから、年10回程度はライブやフェスに足を運ぶ日々。

気になるバンドのライブには足を向けてみることにしてます。

 

・ヨガ

浪人時代に出会って覚醒。

今年はインドに行ってヨガ漬けの日々を過ごしたいな。