7/4~7/10 神戸での日々

7/1にリゾートバイトの勤務を終えて、7/4に神戸に帰ってきました。
そこからは連日サークルの仲間・後輩と食事したり、おしゃべりしたり、点々とする日々。
 
でも、正直出発を前にして日に日に不安が大きくなってました。
 
見知った土地を離れるごとに、親しい友人と別れるごとに。
 
え?ずっと叶えたかった夢が実現するのに?不安なわけないじゃん!
日中は大学の友達や後輩と過ごして、世界一周のプランを語り、わくわくを感じられていられるんだけど。
 
夜が更けて一日が終わると急に寂しくなる。
 
その不安を自分でも気付かないように、見ないようにしてきた。
でも、出発を直前にして、雪だるまのようにでっかくなった”不安”と向き合わざるを得なくなった。
 
ひとしきり発散して、今はまだ起こってないことに不安がっても仕方ない、今できることを最大限にやろうと考え、落ち着く。
 
その中でとってもみんなからの愛を感じました。
 
しょうこちゃんと食べた蒸し料理。
久々に帰ってきたぶさべじはうす。
ちょると知るカフェで語ったこと。
まえたことのハーブティー
すでぃーと食べた柿屋の寿司定食。
りんちゃんとじっくり話したこと。
もはや家より落ちつくあいちゃんち。
かんちゃんと食べた徳島の桃。
ひなとお母さんと囲んだ食事。夜遅くまで語った夜。
スシローでのみったーとふうちゃんとのウガンダ会。
りんこちゃんと念願のごはん。思いがけない餞別もありがとう。
まなちゃんからもらった、たこやきの小銭入れ。(がっつり普段のお財布にしておりますよ🙌)
忙しい中受け入れてくれたみの。
神戸最終日にXEBたちと笑い合った夜。
うたがブログのタイトル必死で考えてくれてたのもありがたかった!!!
(結局採用してないけど_(:3」∠)ごめん!!うたの気持ちが最高にうれしかった!!! )
そして、みんながくれた寄せ書き。
 
一瞬一瞬とにかく愛されてるな〜〜♡って感じでした!
 
行ってきます!